錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

Spring

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです\(◎o◎)/!

昨日は天気がとても良くて気持ちが良かったですね(●^o^●)☀

天気が良い時は外へ出かけたくなります。

昨日は仕事でしたのでずっとお店の中で仕事をしていたのですが、店内であるものを発見しました!

なんと、お店の中に虹が出現したのです!!!!(笑)

天気のいい日にだけ現れるレインボー☺

レインボーってなぜかテンションあがりますよね(笑)

そんなわけで、レインボーを見つけテンションが上がったわたしとレセプションの斎藤さんはなぜか頭にレインボーを乗せてみましたヽ(^o^)丿(笑)

rainbow.JPG

うん、かわいい(*^_^*)

すこしハッピーな気分になりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6246