錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

柴田さん

| トラックバック(0)

こんにちは。プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。

別れの季節で、出会いの季節です(^ ^)

錦糸町店には新しくスタイリストの柴田さんがメンバーに加わりました!

柴田さんは面白くて優しくて、早くも錦糸町店スタッフの人気者です(笑)

最近は映画とバドミントンにハマってるらしいです。

sbt.jpg

あと、ディズニーオタクです。

ディズニーをこよなく愛しています。

もちろん技術も幅広いジャンルを得意としていますので

是非ご指名でお越しください\(^o^)/

似合わせのスタイリングが好きなので、自分に合った髪形を提案してくれますよ!

気軽に相談してみてくださいね(゜゜)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6107