錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

1年生

| トラックバック(0)

こんにちは。プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。

4月も半分が終わりますね。

満開だった桜も散りはじめて緑の芽が出てきました。

季節の変わり目、みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

新しい生活が始まった方も多くいらっしゃると思いますが、

プライズに新しく入ってきた1年生もだいぶ馴染んできました。

元気いっぱいで店内がより明るくなりました( ´ ▽ ` )ノ

毎日朝練習と営業後の練習を頑張っています。

最初はシャンプー練習です!

お客様に喜んでもらえるシャンプーができるアシスタントになれるように

しっかり指導していきます(^O^)

at00.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6177