錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スタッフバースデイ

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ

この前アシスタントの染谷さんと三浦さんの誕生日を

スタッフみんなでお祝いしました!

おめでとうございます〜(*^◯^*)

去年はお休みだったので染谷さんのバースデーを

お祝いできなかったので今年はお祝いできてよかったです!

4月生まれの同期がいると自分ももう22歳になるんだなと実感します。笑

三浦さんは今月から一緒に働いていますが

とっても明るくてたくさんお話ししてくれるので

一緒に働いていて毎日楽しいです!

毎回お祝いするときにはケーキも買ってお祝いしているのですが

その度そのケーキも楽しみにしています

今回のケーキはチョコレートとチーズケーキだったのですが

どっちも美味しくいただきました

美味しすぎてすぐなくなってしまうのでいつも争奪戦をしています笑

次の誕生日はだれかな〜???

ibirth.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6218