錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

就職フェア

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ

今週の火曜日に代々木で行われた就職フェアに参加してきました〜

私も学生の時に行ったことがある就職フェアだったのですが

今回はサロン側としての参加でまた違う立場だったので

それはそれで緊張しました笑

なにを知りたいのかわからないし、どう伝えれば伝わるか...など

いろいろ試行錯誤してお話しさせてもらいました!

実際に学生さんとお話しさせてもらうと

いつもお客さんと話す時とは違ってとても新鮮な感じでした

今回の就職フェアでは1年生の学生さんも多くきてて

4月に入ったばかりだからなにを聞いていいかもわからない...

なんて言ってた学生さんもいたりして

私も昔は同じだったな〜なんて少し懐かしかったです(*^◯^*)

ブースにきてくださった学生さん全員と楽しくお話しできて

私もとても楽しかったです!

今回話した学生さんが後輩として入ってきてくれたら嬉しいな〜

fuyd1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6253