錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

CUT

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

この前のお休みに4月にできたアイリス店に遊びに行ってきました!

入社してからずっと佐藤さんにカットをお願いしていたので

異動になってしまったので今回からは普通に

お客さんとして遊びに行ってきました☆!

結構髪が伸びてきてスタイリングしずらいな〜って思っていたので

前みたいに短くしてもらおうと思っていたのですが

毎回明確に決めないで相談しながら切ってもらっているのですが

カウンセリングしてもらってアゴラインのボブにしてもらったのですが

急に「もっと短くしない?似合うと思うんだよね〜」って言われて

私自身ショートにしたことがなかったのでとても戸惑ったのですが

何回もブリーチしていて毛先が溶けて切れてた状態だったので

髪の毛とはさよならした方がいいなと思ったので

思い切ってショートに切りました笑

切ってどうなのかな?って少し不安だったのですが

周りのスタッフからすごく好評で切ってよかったな〜と思いました!

これからはショートのスタイリングも上達できたらいいな!

20170515164952.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6335