錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

happy♡birthday!!!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです( ^ω^ )

今月もあと一週間でおわりですね、、、

今月は、自分の誕生日でたくさんの方からお祝い頂きました。

歳をとったせいか、時が過ぎるのが早く感じます。。。

歳を重ねていくうちに、誕生日が来てほしくないと思うようになりましたが、なんだかんだでやっぱり誕生日はたくさんの人からお祝いしてもらえるしそれだけでもハッピーな気持ちになります(*^◯^*)

歳を重ねてる分、もっと成長していかなきゃいけないなと思いますが、なかなか意識して成長することができないので、今年は成長することをもっと意識しながら、多くのことを学び身につけていきたいと思います。

もっと大人らしい大人になっていきたいです。

今年は、デビューも控えてるのでたくさんのことを吸収して成長するチャンスがいっぱいなので、頑張っていきたいと思います!!!

IMG_2555.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6372