錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ヘア&メイクセミナー

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

ゴールデンウィークも終わり、5月も中旬に差し掛かりました。

この時期は気候も穏やかで過ごしやすい日が多いので、お休みの日なんかは外へ出かけたくなります。

今月は、イベントごとも多くゴールデンウィークにはGirlsAward、先日は、大学へヘア&メイクのセミナー講師として参加いたしました。

メイクの講師として、スタイリストの原田さんが参加したのですが、原田さんはとてもメイクが上手で、撮影のメイクなどもたくさんしています。

当店では、様々なイベントやセミナーに参加する機会が多く、美容のこと以外も学ぶことが出来ます。

多くの事を学べる環境にいれることはとても嬉しくありがたい事です。

自分はまだ参加はしていないのですが、参加している方のお話しなどを聞いて、まだまだサロンワークでも学ぶことが有るなと感じもっと頑張って成長して行きたいと思いました。

hrd.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6337