錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ヘッドスパ.。o○

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。( ´ ▽ ` )ノ

梅雨に入ってジメジメしてる日が多いですね。

湿気対策してますか??

髪のケアは、年中必要なのでその時期に合ったもので対策していきましょう。♪( ´▽`)

梅雨時期は、縮毛矯正をかけたり、夏前にヘッドスパで頭皮を綺麗にしたり、UVスプレーで紫外線から髪の毛を守ったり、以外とたくさんケアすることがあります。

ヘッドスパなんかは、春夏秋冬やっていくものではありますが、季節によって使う商材は異なります。

夏は夏用のシャンプーやトリートメントなどを使って行うので、紫外線から守ってくれる成分が入っていたり、スースーと爽快感をあたえてくれる成分が入ったシャンプーもございます。

先日も、ヘッドスパの講習を受けさせて頂いたりと、当店のヘッドスパはかなり力を入れており、お客様に合ったヘッドスパメニューをご用意のほか、とても気持ちのいいマッサージをアシスタントがさせていただきます。

この時期は、ヘッドスパのみでご来店される方もいらっしゃいます。

是非、ご来店のさいはヘッドスパもご一緒にやってみてください!!

IMG_3391.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6531