錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新ユニット

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです

6月になり新しく異動してきた新人がきたため

ユニットが変わりました(^o^)

私のユニットのスタイリストは中村さん1年生は小野寺くんです

中村さんとは前に1回一緒のユニットになったことがあったので

戻ってきたって感じなんですけど小野寺くんは

今回のローテーションで錦糸町にきた1年生なので

錦糸町のことなにもわからない状態なのでサポートしつつ

池袋店と錦糸町店の違うところなど教えてる状態です☆

ユニットになると月に1回ミーティングに行くのですが

たまたま3人が早番だった日があったので3人で

ユニットミーティングをしました!

ユニットミーティングでは営業中に話せないことや相談など

先輩にできる機会なのでとてもいい機会です

ユニットは期間がいつも決まってないので

ユニットの間にしっかり中村さんに技術を教えてもらって

早くスタイリストになれるように練習しっかりやっていきます

20170608113634.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6432