錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーモデル

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ

最近の夜練習はカラーのモデルをさせていただいてます

自分でモデルさんの髪をみてなりたい色を選ぶチェックがあるのですが

そのために今練習中です!

まだまだ勉強不足なので自分で選ぶのは難しいのですが

最近は営業中にもスタイリストの選定を勉強させてもらって

自分がモデルするときに参考にさせてもらっています

勉強するのに絵の具買って混ぜてみれば?って教えてもらったので

休みの日に買いに行こうかなって思ってます

この前やったモデルさんはグレージュに少しピンクを入れて欲しい

とのことだったのでイルミナカラーで人気のあるオーシャンと

ピンク味のあるトライライトを少しだけ混ぜてみました!

いい感じにピンクも入って可愛かったです

20170724122230.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6618