錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

イルミナカラー☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです( ^ω^ )

みなさま、イルミナカラーはご存知でしょうか?

すこし前から話題となっていたイルミナカラーですが、なにがそんなに話題なのかというと、普通カラーをすればもちろん髪の毛は傷むのですが、このイルミナカラーは髪へのダメージをかなり減らすことができるのです!!!

髪を傷ませないカラー剤というだけで、結構すごいのですが、他にも、日本人の髪の毛の特徴として黄色味や赤みが強く出てしまうのですが、その元々の赤みや黄色味を抑えて、外国人のような透明感のある柔らかい印象の仕上がりになるのです!!!これも、かなりすごいことで、外国人風カラーなどはかなり淡いいろみなのでブリーチしてからじゃないとできなかったりするのですが、イルミナカラーではブリーチなしで実現できます!!

ちなみにブリーチありだとより綺麗な色になり、でもツヤ感や滑らかさがでるのでとても綺麗です!!

是非イルミナカラーを一度!!!

IMG_3753.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6622