錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

グラデーションカラー☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(*'ω'*)

こないだカラーモデルさんでグラデーションカラーをしました!!

実は、初めてのグラデーションでドキドキしましたが、なんとかかわいくきれいにできました!!

ただ、少し境目のぼかしが甘かったので、今度グラデーションカラーをする際は今回のことも踏まえてもっときれいでかわいいグラデーションになるようにしたいと思います。

ハイトーンカラーは結構難しくて、ブリーチした髪の毛にさらに色をのせるのですが、なんせブリーチ毛は色が入りやすく抜けやすいのでその辺のことも考えながらカラーの調合をしなければなりません。

意外と、カラーが一番難しいのではないかと思うくらい経験を重ねてきたスタイリストさんでも予測つかないことが起きたりもします。いろんな毛質の方がいるのでこうやってたくさんのモデルを経験して、やっと自分でその人にあったカラーの調合ができたりとしてきます。

わたしもまだまだ勉強不足なので、これからももっとモデルを入れて勉強していきたいと思います!!!

今回のモデルさんはとても気に入っていただけたみたいでよかったです(*^-^*)

model.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6689