錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

a-nation2017/錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、スタッフの活躍情報です!!!

先日、8月27日に当店スタッフのtomomiさんが味の素スタジアムで行われたイベント"a-nation"へ参加致しました。

イベント会場に無料アレンジブースがありまして、そこには多くの美容室から美容師さんが参加されています。

その内の美容室がうちのお店なんです!!!

これは、とってもすごいことでなかなかこういった有名なイベントに参加させていただくのは難しいみたいです。

ですが、prizeはa-nation以外の色々なイベントにも参加させていただいております。

とてもありがたく、貴重な体験だと思います。

こういったイベントに参加することによって、サロンワークとはまた違った経験ができ、自分の技術のスキルアップにもつながります。できるうちにたくさんのことに挑戦をして、成長していきたいですね。

わたしはまだそういったレベルに達していないのでまだまだ他にやるべきことがありますが、tomomiさんみたいになったら、色々な仕事をいただけるように頑張っていきたいと思います。

来月もガールズアワードなどに参加されるみたいなので、また報告したいと思います!!!

それでは!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_4564.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6879