錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

BBQ

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

今年も行ってきました!BBQ!!!!!

今年は埼玉の嵐山ってところに行きました〜

朝8時集合だったので久しぶりに早起きした気がしました...

おかげで行きのバスの時から爆睡してしまいました笑

台風がちょうど来ていたので雨大丈夫かな?と心配してたのですが

むしろとても晴れてめっちゃ暑かったです( ;  ; )

ついてから早速水鉄砲大会をしたのですが

濡れたくなさすぎて走って逃げ回ってたのですが

やっぱり最後はびしょびしょになってしまいました笑

でも結果的には勝てたし楽しかったので大満足でした!

運動していい感じにお腹がすいてからBBQがスタートして

いっぱいおいしいお肉をたべました!

当分食べなくてもいいかな?って気持ちになるくらい食べました笑

帰りのバスでも疲れ果てて爆睡してしまいました

会社のひとが全員集まる機会が少ないのでとっても楽しかったです☆

20170809163037.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6751