錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

make講習☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(・_・)

皆様夏休みはいかがお過ごしですか??

どこか海外へ旅行に行かれてる方もいらっしゃるのでしょうか?

もう仕事が始まったかたもまだ休みがある方も気温の変化が激しい今日この頃ですのでお体にはお気をつけてお過ごしください!!!

わたしは夏休みをとっていないのでどこにも出かける予定がありません(・_・;)

こないだ、新人の子のメイク講習がありました!!

講師は、錦糸町からは原田さんが参加しました!

原田さんはとっっっっっっっっっっっっってもメイクが上手で、ガールズアワードや女子博覧会など様々なイベントのメイク担当として参加もしてます(=゚ω゚)ノ

そんな原田さんに教えてもらえるなんてとてもうらやましいですね!

しっかり、覚えて今後に活かしていってほしいですね( ..)φメモメモ

make3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6786