錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スタッフカラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの染谷です( ´ ▽ ` )ノ

最近またスタイリストの柴田さんにカラーをしてもらいました(*^◯^*)

私は柴田さんのカラーが大好きです!!

青み系の色が好きなので、今回もネイビー系のアッシュにしました!!

私はめちゃめちゃブリーチ毛なのでとてもいい感じに発色します。

ブリーチは確かに痛みやすいですけど、ホームケア用のトリートメントなどでちゃんとケアしていれば全然大丈夫です!!

いい色になっても髪の毛がボロボロだと可愛くないですからね(´Д` )

ダブルカラーおすすめです!!!!!ブリーチしてかわいい色をたくさん楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1230.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6781