錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

検定

| トラックバック(0)

こんにちは。アシスタントの染谷です( ´ ▽ ` )ノ

今日も雨ですね〜。もう8月中旬だというのに、最近は涼しく雨ばかりですね(´Д` )

梅雨が終わってから梅雨らしくなってきました(笑)

はい、prizeでは先日、毎月恒例、月に一度の検定試験がありました。

検定は池袋店で行われます。練習を重ねて、検定を受けて、合格して、スタイリストになるための教育カリュキュラムを進めていきます。

スッタフみんなが集まるので、私は毎月ちょっと楽しみにしています(*^◯^*)

ちなみに私は今回ロングレイヤーカット合格いただきました〜

このままモチベーションが下がらないうちに次も合格できるように頑張ります〜!

20160815.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6785