錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

社員旅行☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(V)o¥o(V)

こないだ、全店舗お休みいただいて社員旅行へ行ってきました(∩´∀`)∩

場所は埼玉の嵐山ってところです。

そこでバーベキューをしました!!!!(*'ω' *)

前日まで台風が来るとか来ないとかで天気が心配だったのですが、

当日なんとくもり!!!!

台風もどこかへ行ったみたいで、無事に開催できました!

残念ながら悪天候が続いていたので川は荒れていたので入ることができませんでしたが、

みんなで河原で水鉄砲大会やスイカ割をして楽しみました(`・ω・´)

バーベキューはお肉いっぱいでとてもおなか一杯になりました(・´з`・)

いっぱいあそんだので帰りのバスは爆睡でした笑

BBQ1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6794