錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

後輩ちゃん♡錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのタバタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、あいにくの天気ですね(´・ω・`)

もう少し涼しくなってくれたら過ごしやすいのですが、まだ少し蒸し暑さが残っていますね。

最近1年目の女の子3人を撮ってます(笑)

3人ともとってもオシャレさんで、個性があり元気よくてかわいい子たちです。

prizeのホームページに載せるスタッフスナップを私が撮っているのですが、この3人のオシャレさんたちがいるので毎回撮影が楽しいです(*'ω' *)

かわいいお洋服を着ているのでかわいく映るように撮るこちら側も力が入るし、もともと撮影するのが好きなのでとても楽しいです!(`・ω・´)

最初は3人ともモデルなれしてないのでぎこちなかったのですが、徐々に慣れていっていろいろポーズを指定していい感じに撮れるようになってきました!

これからも撮る側もクオリティの高い写真が撮れるように試行錯誤していきたいと思います(=^・^=)

スタッフスナップ随時更新してますのでぜひぜひチェックしてください!!!!

snap.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6964