錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

秋のスタイルチェンジ☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(*^◯^*)

昨日は、かなり涼しかったですね。

今日はかなり天気も良く少し気温も戻った気がしますが、なんといってももう9月です。

秋も近づいてきてます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だんだん涼しくなってくると、洋服も秋物を取り入れたり、髪色も暗くしたくなったりしますよね。

そんな季節の変わり目に、ぜひ美容室でスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

先日発売された、Rayおしゃれヘアカタログにprizeのスタッフのスタイルが掲載されております( ´ ▽ ` )ノ

錦糸町店からは、アートディレクターの石川さんのスタイルが載ってますので、ぜひチェックしてみてください。

石川さんは、東京ガールズコレクションなどの様々なイベントにも参加しており、技術は確かです!!

他のスタッフもガールズアワードやa-nation、SUMMERSONICなどのイベントにも参加してますので、要チェックです☆

prizeには色々な場所で活躍しているスタッフがたくさんいます。

今後の活躍にも注目です!!!!

IMG_4586.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6901