錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

お気に入り商品☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの三浦です! 

9月に入り一気に涼しくなりましたね~~~

毎年9月は夏の延長戦というくらい暑かった気がしますが

今年はすでに長袖を引っ張っりだしました!!!!

しかも雨だの曇りだので天気が悪くて髪のパサつきが気になりますね。。。

そんな時に私はモロッカンオイルに助けてもらっています!!!

アルガンオイルやビタミンを豊富に入れているためとっっってもしっっっとりします!!

たっぷりつけてもべたつかないのもいいところですね☆

パサつき、広がり、ダメージ、乾燥すべての髪にご使用いただけます!!

香りもいいのでおすすめですよ~~~~~~

20170904130141.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6913