錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)

こんにちは!!!!アシスタントのたばたです(V)o¥o(V)

こないだ、カット&カラーのモデルをしました!

長さはミディアムくらいを顎ラインくらいのショートにバッサリ!!!!

レディースカットは今回で6回目!でもバッサリは2回目だったのでスタイリストさんに教えてもらいながらやりました。

同じ感じのスタイルでも、その人の髪質によってカットの仕方を変えたりといろいろな方法があります。

まだまだ勉強中なのでパッと頭の中で展開図をイメージできないですが、これからたくさんカットモデルをやってどんどんイメージできるようにしていきたいと思います。

やっぱり、美容師なのでカットをしているときはとても楽しいです。

カラーは、今回は暗めで、グレーっぽくということでしたので色落ちも考えてかなり暗いグレーを入れました。

なので室内だと黒く見えますが、自然光に当たるとグレージュっぽくなります(=゚ω゚)ノ

カラーはとても難しい技術で、たくさん考えさせられます。

これもまだ勉強不足なのでたくさんモデルをやって勉強していきたいと思います!!!!

mdl.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6917