錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

秋カラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ涼しくなってきて秋っぽい気温になってきましたね

季節の中だったら秋が一番好きかもしれないです笑

服の色とかも深めの赤とかベージュとかかわいいなって思います!

これからの季節に合わせてカラーしたいな〜って思ってるんですけど

いろんな色をやりすぎてやりたい色がないっていうのが続いています...

秋冬はいつも暗くするんですけど夏が黒かったので

今年は逆にハイトーンに戻そうかな?と計画中です

着る服の色とか今の髪の長さとかいろいろ考えると

どっちの方が自分に合ってるのかな〜?って悩みます

秋カラーって言ったらグレージュ系とか暖色系が人気ですね!

ブリーチもして色味も!ってなると紫とか赤とかいいですよね

でも髪色で派手にしちゃうと服の色も控えめにしたり...って結構朝悩むんですよね笑

同期にハイトーンやる人がいると毎回いーなーって眺めつつ

カラーしてもすぐに飽きちゃうのが嫌なところです(>_<)

来週カラーする予定なので今から楽しみです!

20170915165235.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6974