錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ビューロン

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの三浦です!

また台風が来ていましたが、みなさん大丈夫でしたか?( ;´Д`)

今回は少し小さかったのですぐ通り過ぎたので良かったと思います( ^ω^ )

10月も終わり、あっという間に11月ですね!

寒くなって乾燥する季節になってきました。。。

そうです。髪の毛が乾燥するんです!!!!!( ;∀;)

なので最近は

ヘアビューロンのストレートでセットをしています(#^.^#)

20171031152459.JPG

最先端の独自技術で高温の180℃で髪が美しくなるんです!!!!

むしろ電源を入れなくても髪をはさむだけで艶のある髪が出せるんです!!!

やればやるほどサラサラになるってことですね(*´ω`*)

一度使ったらやみつきですよ~~~~~~~)^o^(

他にも、カールタイプのものやヘアビューザーというドライヤーもおすすめしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7264