錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スカイツリーと。☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、少し涼しかったですが、とてもいいお天気でした!!

なので、スタッフの染谷さんと青空とスカイツリーを撮りました!!!!

とてもいい感じに写真が撮れたので皆様にもお見せしたいと思います(*^◯^*)

IMG_5984.JPG

いかがですか!?

結構いい感じに撮れたと思うんです( ^ω^ )

ちゃんとお見せの看板も入って、スカイツリーとprizeのコラボ☆

もともと写真を撮ることが好きなので、スタッフスナップとかを撮っているとつい熱が入っちゃって、いろいろなロケーションで撮ったりしてます!

もっとうまく写真が撮れるようにセンスを磨きたいです☆

ホームページのスタッフスナップはわたしが撮ってるので是非見てください♪( ´θ`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7058