錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーモデル

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

先月の終わりから今月の中旬くらいまでモデルの予定が

ありがたいことにたくさん入っています!

minimoでいつも募集しているのですが最近とっても予約多いです

先着順にしているので後から申し込みがきてもお断りすることが多くて

とても申し訳なくなります( ;  ; )

カラーも縮毛もパーマもその人の髪質やダメージ具合とか

普段アイロンやコテを使うのかとかによって

使っていく薬とかが変わってくるので今はその勉強中です!

特にカラーは難しいです...

色が入りやすいとか明るくなりやすいとか

その方が今までどんな感じにカラーしてきた経歴が

あるのかなどで同じカラー剤を使っても発色に違いが出たりするので

めっちゃ計算しないと思ってた色にならなかったりするので

勉強をいっぱいして思った色ができるようにします!

この前きてくれたモデルさんは秋らしくピンクでカラーしました

20171005120953.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7063