錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

今月から☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです( ^ω^ )

今日は、今月から移動してきたメンバーを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今月は、池袋西口店から2名の1年生が移動してきました!

まずは、中澤さん!

中澤さんは、とってもクールビューティーな女の子です。

まだ21歳ですが、しっかりしていてとても大人っぽいです(*^^*)

お洋服も可愛くて大人っぽい服が多い気がします!

とてもいい子ですのでよろしくお願いします!

2人目は、高室さんです!

高室さんは、なんと18歳なんです!とっても若い!!!!

それなのに高室さんもしっかりしていて、ちゃんと仕事も練習も覚えて

偉いなと思います!

食べることが大好きみたいです(*^◯^*)

11月末まで錦糸町店にいますので、シャンプーの指名とかもしてみてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_6133.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7105