錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

洗顔ブラシ☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(*'ω' *)

今日は、新しい商品の紹介をしたいと思います(`・ω・´)

MTGのリファから洗顔用ブラシが登場しました。

この洗顔ブラシは、汚れ落ちと優しさをかなえる、3つの独自機能

世界初3Dソニックイオンテクノロジーといった機能で、優しく汚れを落としてくれるのです。

さらに、こちらに使用されているブラシは熊野筆を使用しいており、職人さんんが一つ一つ丁寧に仕上げているので

とてもやさしく柔らかい手触りです。

洗顔ブラシだと肌が傷つきそうなど不安があるかと思いますが、このブラシはそんな心配はいりません!

むしろ、手洗顔よりも優しく洗い上げるのです!!

それもちゃんと検証済みで、金魚すくいに使う網(ポイ)の上にブラシを当てて洗顔する様に動かしても全く破れないのです(`・ω・´)逆に、手でやった方がすぐに穴が空いてしまいました。

そのくらいとてもやさしいです!

でも、しっかり3Dソニックイオンテクノロジーで汚れを浮かし取ってくれるので、

お肌はすべすべになります!!!

是非、こちらを使ってすべすべお肌になってみてください(^_^)v

refa.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7162