錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ワックス紹介☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの三浦です!

みなさん、台風は大丈夫でしたか!?( ;∀;)

私は帰宅中、傘をさしたとたんに強風によって傘がひっくり返ってびしょ濡れで帰りました( ;∀;)( ;∀;)

帰り道に壊れた傘を何本も見かけたので

きっと同じ体験している人は多いのではないでしょうか( ^ω^ )笑

そして今回のスタイリング剤はこちら( ^ω^ )笑

20171024125046.JPG

ロレッタ メイクアップワックス☆彡

2.5、4.0、6.5の3レベルあって

どれも軽いのに高いキープ力とセット力で

使いやすさ抜群です!!!

何より、香りがいいのと見た目がめちゃめちゃ可愛いんです!!♡♡

手もべたつかないので女性に大人気ですっ

ちなみに香りはローズです(*´ω`*)

では次回もお楽しみに~~~( ^ω^ )笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7213