錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

美容院・美容室 Prize 錦糸町〔プライズ〕錦糸町店TOP > 店舗ブログ > イルミナカラー&イルミナccヴェール☆錦糸町
錦糸町店店舗ブログ

イルミナカラー&イルミナccヴェール☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(*'ω' *)

今日は、人気のカラー【イルミナカラー】と新しく出たヴェール剤の紹介をしたいと思います。

まず、イルミナカラーはもう皆さまご存知かと思いますが、傷みにくいヘアカラー剤として知られてますよね。

ブリーチしなくても淡く柔らかい印象に出来るところがとても人気です。

イルミナカラーは普通のカラーよりツヤも出るのですが、さらにツヤと指通りをよくするためのヴェール剤が新登場しました。

こちらの、ヴェール剤はトリートメントとは少し違う効果で、カラーをした頭皮のアルカリ除去を行いpHを整える役割をしてくれます。そうすることにより、カラーの褪色を抑えてくれます。

手触りもかなり柔らかくなり、ホームケアを1週間に1,2回するとより効果が長続きします。

かなりおすすめです!!

普通のカラーにもできるので是非カラーされた際にお試しください☆

tbt2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7224