錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

HAPPY☆BIRTHDAY

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月もきょうで終わりですね!

明日からは12月!いよいよ年末って感じがしてきました(笑)

そんな今日は、11月に誕生日を迎えたレセプションのサイトウさんを紹介します!!

実は、2、3回ブログに登場してます(笑)

齋藤さんの好きな食べ物はお肉。

にくにくしいところが好きだそうです。

いわゆる彼女は肉食系女子!

キュートなお顔とは真逆のイメージですね!

そんな彼女に、バースデープレゼントを渡しました!

オシャレさんなので、何にするか迷って迷って、最近手元もキレイにしてると言ってたので

マニキュアをプレゼントしました!

そしたら、とっても喜んでくれて、さっそく使ってくれました!

2本プレゼントしたのですが、両方組み合わせて使ってくれてそれがとてもいい感じでした(*'ω' *)

一生懸命選んでよかったなと思いました(*^。^*)

やっぱり、誰かが喜んでくれるのはうれしいですね!

この仕事は、人を喜ばせることができる仕事なのでこれからも多くの人をハッピーにしていきたいと思います!

msktbt4.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7428