錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

メディア情報☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(^ ^)

もう11月ですね、、、

今年も残り2ヶ月です。

12月で私が錦糸町にきて2年になります。

意外とはやいもんですね、2年って。

もうすぐ、デビューなのですがまだまだアシスタントとしても成長仕切れてない部分があるので、

残りの日々をしっかり考えて行動していきたいです。

そんな感じで、月日が経つのは早いです。

prizeも日々成長して行ってます。

今朝のめざましテレビでprize池袋Iris店が紹介されました。

撮影ブースのある美容室ということで紹介されたみたいなのですが、すごいですね(°_°)

いいものをお客様に提供するために、店内に撮影ブースを設けております!

錦糸町店には撮影ブースはないの、スタイル写真の撮影はIrisへ行ってやってます!

これからもっとお店が成長していけるように、個人でも頑張りたいと思います。

IMG_6458.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7280