錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

☆ハロウィン☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

10月31日はハロウィンでしたね!

30日の夜に渋谷にいく予定があったので行ったんですけど

仮装してる人がとても多くてびっくりしてしまいました

寒かったのにミニスカポリスとか薄着のひとが多くて

風邪ひいちゃいそうだな〜って心配になるくらいでした笑

私は仮装とかしたことないんですけど

楽しそうだな〜って思ったのでやれる機会があったらやってみたいです笑

ハロウィンだと毎年池袋店がボーリング大会を仮装してやってるんですけど

今回急遽お誘いがあって錦糸町から4名参加してきました!

私は行かなかったんですけど...

スタイリストの石川さんが何の仮装しようかな〜って悩んでて

いろいろお話ししながら一緒に帰ったんですけど

次の日ダンボールをもって朝きたのでなにをするのかな?って思ったら

錦糸町の駅の看板でした爆笑

センスありすぎてさすがだなって思いました(*^◯^*)

とってもかっこよかったです☆!

20171103173903.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7281