錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

乾燥対策☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの三浦です!

ついに11月突入ですね!

みなさん紅葉は見に行きましたか??(*´ω`*)

私は東京に出てきてからまだ紅葉らしい紅葉は見れてないです( ;∀;)

最近はお天気がいいので今のうちにでも見に行きたいですね~~

この時季、やはり乾燥とか気になってきますよね(+o+)

なので今回はMDNA SKINの洗顔をご紹介いたします!!( ^ω^ )

20171109131622.JPG

水を加えると泡が出来て、汚れ・皮脂・角質を浮かしだしてくれます!

洗いあがった後は、ツヤ・ハリ・潤いで肌を整えてくれるので心地よい肌あたりが続きます!

何より私は香りが好きで、

ミントやローズマリーなどをブレンドされているので

リフレッシュ効果もあります(*´ω`*)

もちろん、メイク落としもできます!

しっとりがつづくので

この時期ぜひ試してみてください~~(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7301