錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

♡編み込みアレンジ♡

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです(*^^*)

最近まえまえからやりたかったヘアアレンジを少しずつ練習しています!

この前は同期のそめやの頭をかしてもらって

ロングヘアのアレンジをしました☆!

何やろうかな〜って毎回悩むんですけど

長さがないとできないやつがいいかな?って思ったので

編み込みのアレンジにしました!

とりあえずくずした時にゆるふわ感が欲しいので

全体を細かめにスパイラルで巻いて

トップの表面だけストレートアイロンで細かく波ウェーブにします

そうしたらベースは完璧です☆

そうしたら編み込みをするのに髪を二つに分けるのですが

縦に真っ直ぐ分けるとラインが気になるのでジグザグにとって分けます

そしたら上から表編みで編み込んでいきます!

毛先までできたらゴムで止めて首までくるくるしてとめるだけ◎

リボンとかつけたらさらにかわいくなります( ´ ▽ ` )ノ

よかったらやってみてください!

20171112123129.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7318