錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ふりそでーしょん

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

早いことでもう12月になって今年も終わりますね!

今年の一年もとても早かったな〜

ほんとにあっとゆう間って感じでした☆

1月になったらすぐ成人式があるので着付けの練習のモデルをしました!

約2年ぶりの振袖〜

実際の私の成人式の時はむらさきと白のグラデーションみたいな振袖を着ました!

最近はいろんな色の振袖がありますよね〜

モデルさんとかでも来年成人する子がいて話を聞くと

定番の赤にしました!とか水色が好きなので〜とかあえての緑です!

って言ってて色がありすぎるからめっちゃ迷いました!ってみんな言ってました

お店にあるやつは大人っぽい緑で帯にゴールドが入ってて華やかです笑

三浦さんの練習だったのですが手際がよくて感動しました!

成人式本番はめっちゃ大変だと思いますが頑張ってください(*^◯^*)

end.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7470