錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーリング!

| トラックバック(0)

こんにちは、

prize錦糸町店アシスタントのとりうみです(^^)

先日、錦糸町店の店長の

小澤さんにカラーリングをしていただきました*

私の髪は何回もブリーチしているのでだいぶ傷んでいますが、

新しく導入された、ケアブリーチとイルミナカラーでダブルカラー!

普通のブリーチを使うと、基本的に髪にダメージをあたえ、

髪の保湿力を奪います。

保湿力がなくなり水分を保てなくなった髪は

水分不足でパサパサの状態になり、全体的に浮いたような状態になるのです。

ですが、新技術のブリーチは

ブリーチ剤に特殊なサプリを配合することで、

普通のブリーチによるダメージを9割以上もカットすることができるのです!

もうブリーチ=痛むというわけではありません(*'ω'*)

これで透明感のあるカラーができますよ!

是非お試し下さい(^O^)

<クリアシルバー>

20171218123655.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7562