錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

忘年会☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

12月も中旬になり、すこしお店の雰囲気も年末っぽくなって来ました(^ ^)

この時期は、だいたいのお店や企業も忙しい月だと思います。

それから、何と言ってもこの時期には欠かせない忘年会がありますね!笑

当店も、全店忘年会と店舗の忘年会がありました!

全店の忘年会では、普段は全く関わらないスタッフの方ともお話できるのでとても楽しいです(*^◯^*)

忘年会ではコンテストが毎回あるのですが、今回のコンテストのアシスタント部門で3位をいただきました。

内容は、カラーのスタイル写真でした。

私のスタイルは、流行りをテーマに裾カラーをピンク、全体をグレーにしてかっこかわいい♡感じの作品にしました。

スタイル写真というより作品感が出てしまったのですが、賞を頂けたことはとても嬉しいかったです。

これからもたくさんの作品を作っていけるようにしていきたいです(*^◯^*)

IMG_7364.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7564