錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

☆1位いただきました☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

今月会社の忘年会がありました〜

安定の池袋だったんですけど貸切ですごかったです!

中が広くて100人くらい入れるんじゃないかな?レベルでした笑

会社の全店舗のスタッフが集まって50人くらいいたのかな?

とても大人数でびっくりしました

普段お話しない他店のスタイリストさんとかと同じ席になって

きっと私の事知らないだろうな〜なんて思ってたら意外と知っててくれて

楽しくお話させてもらってたのしかったです☆

忘年会の出し物でアシスタントはスタイル画像だったのですが

なんとえんどうが1位いただきました!!!!!!

こーゆーので賞とかもらったことなくて

しかも自分が何番なのか覚えてなくて先に番号が発表されて

あ、自分じゃないや〜なんて思ってたらまさかのえんどう笑

予想外すぎて素直に大声でやったーーーーとか言っちゃいました笑

こーゆーうれしいことがあると頑張ろって思えますね(^ ^)

20171228102954.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7630