錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

CTP

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です(*'ω'*)

この前こちらを購入しました~☆

正式名所はサイトプラインTXっていうものなのですが

これ、頭皮にとってもいいんですよ!

私は夜、お風呂上りにつけてマッサージしているのですが

頭皮用の美容液なのでこの時期にある悩みの乾燥とか

これを使うと保湿効果とか毛先のダメージ補修作用があり

綺麗に髪の毛を伸ばすことができるんです!

知ってる方多いと思うのですが私今、ショートなんですよ(笑)

だから髪の毛伸ばしたくて伸ばしたくて・・・

先輩に勧められて買っちゃいました(*´▽`*)

まだ使い始めて1週間しかたってないので伸びたかわからないのですが

1か月後が楽しみです(#^.^#)

CTP.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7790