錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

インナーカラー♡あか

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです(*'ω'*)

この前錦糸町店のレセプションの井口さんをカットカラーをさせていただきました☆

井口さんをカラーさせてもらうのは2回目だったのですが

赤が好きとおっしゃっていて毎回赤くしてるそうなのですが

今回はイメチェン!ってことでインナーカラーをしました!

インナーは井口さんが好きな赤を入れたのですが

上は中との差を出したくてとても暗くさせていただきました!

もともとベースが赤かったこともありイイ感じに

ダークチョコレートブラウンになってとてもかわいい

バレンタインカラーになりました(*´▽`*)

ブリーチしてあるのでいつもより抜けるのが早いので

バレンタインカラーの井口さんにぜひ会いに来てください(笑)

iguti.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7834