錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

そめやカラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです(/・ω・)/

この前営業が早く終わったので同期のそめやをカラーしました~

いつも金髪のイメージが強いそめやですがいちおういろんな色いれてるんですよ?

逆に金髪以外のそめやに出会えてる人はレアですね!!!

だいたいいつもはグレーとかブルー系が多いそめやですが

今回はベージュ系、、、ミルクティー系にしました!

ほんとにめずらしくえんどうがカラーしました笑

そめやくらい抜けてると何入れてもいい色にしかならないってところが

とってもいいですよね~

えんどうも同じ色で染めようかな~って思うくらいいい色です

でも淡い色なのですぐ抜けるんだろーなーって言ってるので

金髪じゃないそめやを見たい方は早めにご来店ください☆

soo.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7876