錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

デビルワックス☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのミウラです!

もう2月後半に突入し、

新生活や新年度に向けて気持ちの準備をしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

ミウラは春に向けて新しくタンスを買いました(*´▽`*)

今日は男性に人気のロレッタデビルワックスを紹介いたします!!

ロレッタのデビルシリーズは何といってもパッケージがかわいいですね( *´艸`)

クリーム系のワックスなのでとても髪になじみがよく強力なセット力が

男性向けになっております!!(^_-)-☆

プロが使用しやすいように設計されているので扱っている美容室も多いです(^^♪

7.0と5.5があり、長さによって使い分け出来ます♪

是非お試しください~!

20180220161638.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7892