錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

決起会☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(/・ω・)/☆☆☆

2月ももうそろそろ終わりですね。

先日、錦糸町店スタッフで決起会を行いました!!

4月から年度が変わり、新しいスタッフも増えるのでこのメンバーで飲み会をしたりするのも最後でした。

毎年毎年、新しいスタッフが増えていきますが、イイ感じに錦糸町店になじんで盛り上げていってくれる方が多いので、

いい意味で変わらない錦糸町店でいられてる気がします。

3月からはだんだん忙しくなってくるので、今回の決起会を機に全員で頑張って盛り上げていけたらと思います!!

私は、そろそろデビューをむかえるので先輩方の背中をしっかりみて成長していきたいと思います(●^o^●)

決起会は、スタッフと普段話さないこともいっぱい話したりして楽しかったです☆

次は、新人を交えての飲み会になると思うので、またその都度報告したいと思います(笑)

これからも、錦糸町店スタッフをよろしくお願い致しますm(__)m☆☆☆

msktbt5.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7897