錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

人生初カラー

| トラックバック(0)

IMG_1879.JPGこんにちは!!!!!!!prize錦糸町店アシスタントの平田です!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*先日、高校を卒業した妹がお店に人生初カラーをしに来てくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*進路先も少し厳しいところなのですがどうしても明るくしたいとのことでオレンジ系で少し明るくしてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*shibaさんに担当していただきとても満足していました!!!!!アシスタントの遠藤さんとは何やら趣味が合うらしく仲良くなっていました笑家族や昔からの友人をスタイリストになったら担当するのが楽しみになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7978