錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

はるきたる

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(●^o^●)

今日は打って変わって晴天で気温も暖かいですね\(^o^)/

桜もちらほら咲き始めてきてますし、春って感じになってきました!!!!

春ってなんか気持ちが暖かくなりますよね!!!

この季節は美容室にとって繁忙月で、卒業式や入学式、入社式などイベントごとが多い時期で

ヘアスタイルを変えたり、着付けやヘアセットなどの予約も頂いたりするので

土日は混み合う日も多いです!!!

なので、ご来店されるなら平日がおすすめ!!!

この春に、イメージチェンジいかがでしょうか!!!!!

春カラーもたくさんそろえてます!!!!!

msktbt7.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8011