錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーモデル(/・ω・)/

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのトリウミです。

3月は卒業式などがありカラーをするお客様が増えてきました!

先日友達も卒業式前に染めたいということで、カラーしにきてくれました(*^^)v

20180323135648.jpeg

色は特に希望はなかったので私のおススメカラー!

美容学校の友達で国家試験があり、黒染めをしてしまっていたので

色が抜けるか不安だったのですが、全体的にハイライトをいれてグレージュ系にしました!

ハイライトは毛束の一筋だけをアルミで包み込むようにしていつくっていきます!

ブリーチなどでやるので、色の抜けは早くなるデメリットはありますが、立体感がでるのでスタイリングしたときに動きがでるし、ダメージが少なく全体を明るく出来るのでおススメです!

最近だと外国人風カラーなどよく耳にしますが、ハイライトを入れることで、よりその外国人のような色に近づけることができます!

まだそんなに暗くしたくない、落ち着かせたいけど重くしたくない、メリハリをつけたいかたにおススメです!

ハイライトをいれてまわりと差をつけましょう(∩´∀`)∩

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8012