錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

NEWカラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです(^ ^)

4月になって新人が入ってきて最近は朝も夜もシャンプー練習をしてます!

なので髪色がどんどん抜けてきて金髪っぽくなってきてしまい

田舎のヤンキーみたいで悲しかったので

このまえ染谷にカラーしてもらいました!

約3年いっしょに働いていますがカラーしてもらったのは初めてでした笑

(染谷のカラーをすることはありましたが)

まだ今月はシャンプー練習があるのでちゃんとカラーするのは難しいなって

思ったので抜けてもいい色になるようにしてくれれば何色でもいいよ。ってオーダーしたら

やったことないからイルミナカラーのフォレストにしよう!とか言い出して

今まで緑とかマット系をやったことがなかったので抵抗があったのですが

ま、抜けるからいっかーって思って初めての色に挑戦してみました笑

ブリーチを何回もしてるのでどんな風に発色するのかな〜

ってドキドキだったのですがいい感じにアッシュっぽくというか

すごく緑にはならなかったのですごくいい色になれました☆

でももう落ちちゃったんですげどね...

でも色落ちも綺麗で黄色味も少なくてわりと気に入っています

今後もたまにフォレストで染めるのもありだな!って思いました

20180422103314.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8157