錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

最近の流行りは、、、

| トラックバック(0)

IMG_2227.JPGこんにちわ‼︎

アシスタントの市村ですϵ( 'Θ' )϶

最近の流行りの巻き方は波巻きですね♫

ミックスで巻いたりするのも可愛くおしゃれに

できるのですが、波巻きは変にボリュームを

与えないで自然とした雰囲気になるのが特徴です!

アイロンを使って自分で巻くのはかなり難しいですよね。。

初めて使った時は自分の顔にアイロンを当ててしまい

2ヶ月間くらい火傷が治りませんでした(´Д` )

これを見ていただいている方もアイロンを使う際は

気をつけてくださいm(_ _)m

お店でカットやカラーなどしていただいたお客様は

最後にスタイリストが髪を巻いてくれますので

これからお出かけだったりデートに行かれる際は是非

お声かけてください♫ お気軽にどうぞ( ^ω^ )

皆さんのご来店おまちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)

IMG_2817.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8077